マイホームGetへの道!!
Google
 
 らう〜る徒然日記<2007年>



 
マイホームGetへの道!!トップ > らう〜る徒然日記<2007年>

2006年】【2007年】【2008年】【2009年】【2010年】【2011年

2007年12月15日

久々の書き込みになってしまいました。。。
仕事がめっちゃ忙しかったというのもあるんですが、
Babyがいるとなかなか自分の時間が作れないっちゅうのもありまして。。。(言い訳)

そうそう、そんなわけでちょっと報告が遅れてしまいましたが、
実は注文住宅を建てる事になりましたv

最初いろいろと建売住宅を見に行っていたのですが、
やはり間取り的にどこかしら気になる部分があったり、周辺環境的なところで
納得の行かないところが結構ありまして、、
悩んだ挙句、土地を買い、注文で建てる事と相成りました。。。

予算は予定していた額よりも500万円以上はねあがり、場所も予定していた場所よりも
遠くになりましたが・・・・・
そんなもんですね〜

そのうちもっと詳しく載せていくと思いますので、お楽しみに〜

ではまた・・


2007年6月1日

いやぁ〜、3月末から猛烈に忙しい日々でした。。
仕事もそうですが、、実は・・・・なんと!!!
3末にらう〜るJrが誕生したのです〜
ヒューヒュー、どうもどうも。。
らう〜る似の男の子で、家にいる時はついつい抱っこしてしまっている為、
更新が全くできませんでした(なんのこっちゃ)
早くしゃべるようにならないかなぁ〜とドキドキしているらう〜るパパでした。。

ではまた・・


2007年3月6日

なんだか1ヶ月毎の更新が定着してきている今日この頃(汗)
ここのところちょっと忙しすぎます。。
忙しいことはいいことだ!なーんて言う人もいますが、
忙しすぎるってちょっとね〜^^;

仕事も忙しいんですが、家を整理しようと思って片っ端からオークションに出しているのが、
忙しさに拍車をかけてますね(アホ)

なんだか毎日のように発送しているような気がします^^;
らう〜るは捨てれない人なので、せめて売ろう!という事でじゃんじゃん売ってるんです。
もちろん売れるものは・・・・ですけどね〜。

でも結構売れてます。
古いパソコンとかも結構売れます。
「いったい何に使うんだろう・・・・?」と不思議に思いつつも売れりゃあいいや〜
って感じでやってます。

後は以外と古い洋楽のCDとかも気が付くと廃盤になってたりして価値が上がってるものも・・・
うーん、奥が深いですね!!

そんなこんなで自らを忙しくいじめているらう〜るなのでした。。。


2007年2月6日

いやぁ〜、ずいぶん更新ペースが落ちてしまいました。。
すみませんm(__)m

ついこの間年が明けたと思ったらもう2月なんですね。。
あまり寒くないのでいつ冬が来たのかがよくわかりませんでした。
そりゃあ熊も冬眠出来ないですよね。。(なんのこっちゃ)

さてさて、実は先日会社の指令で研修を受けてきたんです。
もちろん「面倒だなぁ〜・・・・」なんて思いつつ^^;

でも受けてみたら・・・・・

なんか考えさせられる感じでした。
いろいろと気づかされる内容だったような気がします。

あれはダメ、これはダメ、こうしなさい、あーしなさい・・・という内容ではなく、
こういう考え方もあるかもしれない、こういう風に受け取れるかもしれない・・・
というソフトな感じの研修でしたが、なんだか心には残りました。

先生の過去の体験話もそうですが、受講生達にも体験させながら、
気づいてもらうという内容が良かったんだと思います。

結果的には受けて良かったなぁ〜と思えて帰ってきました♪


2007年1月9日

あけましておめでとうございますm(__)m

・・・って明けてから結構日にちが経っちゃってますね^^;
失礼しました。
ちょっと年末年始は忙しくて更新が出来ませんでした。。
これからもまだ忙しい日々は続くのでなかなか更新は追いつかないかもしれませんが、
なんとか頑張っていきたいと思います。
皆様よろしくお願い致します。

さてさて、そうは言っても正月の福袋はゲットしてきましたよ。
場所はいろいろ検討しましたがやはり佐野のプレミアムアウトレットにしました。
去年は負け戦でしたが・・・・今年は・・・・・・Get・・しちゃいましたー!!
らう〜るが並んだショップは数が少ない為、激戦でしたがなんとか朝5時に出発して
間に合いました。。
泊まり組もいっぱいいましたが、そこまではねぇ〜。。

・・・というわけで今年は正月から良いスタートを切る事が出来ました。

良い年になりそうです。。

ではまた!!



マイホームGetへの道!!トップ > らう〜る徒然日記<2007年>

2006年】【2007年】【2008年】【2009年】【2010年】【2011年

copyright(c) Since 2006 らう〜る All Rights

 

inserted by FC2 system