マイホームGetへの道!!
Google
 
 おすすめリンク集
【資料請求】
住宅情報を検討したい方は資料請求して検討してみてはいかがでしょうか?ネットだとちょっとしか載っていない情報も実際の資料では詳しく載っている場合があります。
新築マンション
新築一戸建て
デザイナーズ住宅
中古住宅
エコ住宅

【ピンポイント物件検索】
東京
大阪
名古屋
仙台
札幌
京都
神戸
横浜
川崎
さいたま
福岡
広島

【おすすめ引越し業者】
らう〜るも利用した一押しの引越し業者。「超プロ」の方をお願いします。と言うとかなり通だと思われるかも。
ダック引越センター

【購入住みの人はこちら】
アンケートに答えて賞品とポイントをGet!
住まいモニター.com

【太陽光発電を検討の方はこちら】
太陽光発電
太陽光発電システム販売業者より最大5社の見積りを一括でお届け!
土地の資料請求をする場合には、まずはこちらの住宅情報ナビ等で気になる物件に目星をつけて、幾つか絞り込んだのち、オンライン上から資料請求をすると簡単に詳細情報で比較が出来ます。資料は電話やFAXでも勿論もらえますが、eメールとかでも貰えますので気軽に請求が出来ると思います。
カンタン一括資料請求
  マイホームGetへの道!!トップ > オススメリンク集

■II オススメリンク集


こちらでは、らう〜るの独断と偏見によって好きなサイトを紹介していきます。(笑)



サイト名 紹介文
金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資- 『無料でネットで稼ぐ方法、株の買い方・売り方、稼げる・見てもらえるホームページの作り方』を自分が実践しながら、詳しく説明しています。なお、これらの方法で獲得した金額は、儲けも損も全て公開しています!獲得金額は【1億円】を突破!
【らう〜るコメント】
らう〜るが大好きな『兄さん』のサイトです。最近久しぶりに『兄さん』のサイトを見て日記を2002年からいっきに読みまくっていますが、頑張り屋の『兄さん』を見ていると思わず「自分も頑張らないと!兄さんに負けてられない!」と思わせてくれる良サイトです。『兄さん』は新築のマイホームはオススメしてませんが(笑)、それでも何か迷いのある時は『兄さん』の日記を最初から全部読んでみると自分が今何をやらないといけないか、方向性が見えてくるかもしれないのでオススメします。注)日記を全部読むにはドラクエ5をぶっ通しでやるよりも時間がかかります(笑)。内容が濃いーです。
350日の節約生活 1年のうち350日は無駄を省いて節約生活。そして残りの2週間でのん気に旅行。そんな主婦の日々の暮らし。
【らう〜るコメント】
ここのサイトは正直言って凄すぎます。このクオリティのものをブログで作るって・・・。ここのサイトを見てから自分のサイトを見るとあまりのしょぼさにへなへなとなってしまいますが、その後には「なにくそー!」という気になれる良サイトです。(笑)1ページ1ページがすごく勉強になります。
100万人が集まるホームページ 100万ヒットを超えたモンスターサイト限定のリンク集。管理人さんへのインタビューから運営秘話やアクセスアップの極意を極秘入手。
【らう〜るコメント】
らう〜る的には、伝説になっている人たちのインタビューがすごく好きです。このサイトなんか見やすくて好感が持てるなぁ〜と常々思っているサイトはやっぱり100万人以上が集まってるんだ・・・・と思わせてくれます。いろんな良質のHITサイトのリンクが集まっているのがとってもGood!です。
アフィリエイト初心者が稼ぐ方法 − アフィリエイト野郎@チーム アフィリエイト野郎@チームでは、これからアフィリエイトを始めようと言う方や初心者の方に、どのようなサイトを作っていけば良いのかという事を解説していきます。
【らう〜るコメント】
仕事でホームページの製作をされているだけあってやはりすごく見やすいです。ホームページでアフィリエイトをやりはじめる人や、今まであまり意識せずにアフィリエイトをやられていた方(らう〜るとか(笑))などにはすごく為になる良HPです。よくあるコピペサイトとも違い、今までの経験をふまえた内容をとてもわかりやすく記事にされています。たまたま見たHPでしたがすぐにファンになってしまいました。らう〜るもこれからもう少し勉強して住宅ローンの返済に充てられたらと思います^^;

copyright(c) Since 2006 らう〜る All Rights

 

inserted by FC2 system